* 作品展示場 *


企画立案のきっかけとなったお話を 執筆者様にお願いして頂いてきました。
"つかまえた"という台詞自体はありませんが雰囲気がツボで、この企画の元に
なったお話なので是非掲載したかったのです。 許可ありがとうございます!
無邪気に黒い(?)ドレーク船長が素敵ですよね^^ このようにゆるい企画
ですので皆さまお気軽にご参加下さいませ

○:R18 △:ぬるめのR指定 及び エロくないけどちょっと…なモノ


作品(タイトル)
サイト・執筆者様
ジャンル
告白 DLF 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ペンキャス
肝試しDLF 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ゾロサン
ありがとう小さい貴方 NO NAME ・ kazu4さま
ペンキャス
胃の底に愛しい君を 海風 きまかせ 舵まかせ ・ アベベさま
ドレーク
籠の中 かぶりつきとまと ・ つづらさま
ペンキャス
俺を知らない君をつかまえる為の10の事 隼ジェット ・ 鳩麦さま
ペンキャス
夜に舞う 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ロキャス
小さな勇気の行く果ては できそこないガジェット ・ あきらさま
ペンキャス
鍵のない檻 Re:ラフメイカー ・ 有希さま
?×キャス
catch! Honey ・ にあさま
ゾロサン
Blind Catch. 海風 きまかせ 舵まかせ ・ アベベさま
キラキャス
蜘蛛の糸 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ペンキャス
恋い人 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ペンキャス
"掴まえた"そのコトバ。 PENGUIN×CASQEUTTE ・ ペンさま
PxC
Please teach me 俺の彼氏 ・ ペンさま
SxU
証拠 DLF 千堂屋別館 ・ 千堂(管理人)
ロキャス

サイトをお持ちで無い方からの投稿もお待ちしています♪ここでしか拝見できない
貴重な作品です!いくつでも気軽に作品発表の場にして下さいね^^

リターン  We Luv Casquette!


* 掲載履歴 *
2013.8.9 管理人『証拠』
2012.1.3 ペンさま『Please teach me』
2011.12.19 ペンさま『"掴まえた"そのコトバ。』
2011.2.13 管理人『恋い人』
2011.2.5 管理人『蜘蛛の糸』
2010.12.31 アベベさま『Blind Catch.』
2010.12.22 にあさま『catch!』
2010.12.13 有希さま『Re:ラフメイカー 』
2010.11.27 あきらさま『小さな勇気の行く果ては』
2010.11.21 管理人『夜に舞う』
2010.11.17 鳩麦さま『俺を知らない君をつかまえる為の10の事』
2010.11.14 つづらさま『籠の中』
2010.11.13 アベベさま『胃の底に愛しい君を』
2010.11.13 kazu4さま『ありがとう小さい貴方』
2010.11.09 管理人『肝試し』
2010.11.08 管理人『告白』